【限りなく続くサウンドアートの世界へ】究極のサウンドを求めて30年。プロフェッショナルとして培った数々の実績と高度な技術。お客様の期待を超えるサウンドソリューションを提供します。
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SERVICE
オンライン取付申込 オンライン修理申込
オンライン修理申込 このコーナーでは、オーディオ修理をオンラインでお申込いただけます。
 お申込後、お客様の希望日時にご連絡を入れさせていただき、修理の打合せをします。

修理依頼の流れ

お客様からのご依頼
(ホームページから申込)

メールにて当社からお客様にご連絡します。
取り付けに関する打合せを行います。
打合せにて決定した修理内容に基づき、
修理希望の機器を梱包し、当社まで送付してください。

※破損等、発生しないようにエアキャップ等で十分な梱包を行ってください。
※送料はお客様にてご負担ください。
※見積希望の場合は見積料(\5,000)をお振込ください。
 見積後、修理される場合は見積料は掛かりません。
修理作業を行います。
納品

ホームページからのお申込はこちらから

 下記のフォームから、オーディオ機器修理のお申込ができます。
 各項目に入力の上「申込内容の送信」ボタンをクリックしてください。
 なお、修理にあたっては、以下の修理規約にご同意の上お申込ください。

2004年10月現在
 本規約は、当社にカーオーディオの修理を依頼される場合の基本条件を定めたものです。
 お客様が、当社にカーオーディオの修理をお申込いただく時は、本規約に同意されたものとさせていただきます。
 なお、本規約は予告なく変更することがありますのでご了承ください。


  オンライン修理申込規約
目的
当社は、お客様のカーオーディオ、関連機器が故障した場合、カーオーディオ及び関連機器の機能・性能の修復・維持を目的として修理をさせて頂きます。
修理対象機器
当社の修理対象機器は、国内メーカー、海外メーカー(国内正規代理店が存在するメーカー)に限ります。詳しくはお問合せください。
※一部メーカーによって修理できないものもありますので予めご了承ください。
修理の形態
当社は、お客様からカーオーディオ、関連機器の修理依頼を受けた場合、次の2通りの形態で修理を行います。
※送料(修理依頼品の発送:お客様→当社間、修理完了品の発送[着払]:当社→お客様間)につきましてはお客様にてご負担ください。

1)無料修理(保証期間内修理)
取扱説明書の注意書きに記載された正常な使用方法で、お買い上げ日から保障期間中に故障したときに、保証書記載の無償修理規定に従い、機器の無償修理をいたします。詳しくは、機器に付属の保証書をご覧下さい。
2)有料修理
保証書に記載されている保障期間が終了している場合、または保証書記載の修理規定の範囲外の作業については、有料修理を行います。なお、修理料金の見積が必要な場合はその旨を事前に当社に伝えていただければご連絡させていただきます。但し、修理過程において見積もり金額と異なる事情が発生した場合には、見積金額を再度ご連絡させていただき、お客様が再承認の上、修理を行いますので、予めご了承ください。
当社の業務内容
お客様の修理依頼カーオーディオ、関連機器に対する、当社の修理対応の主な業務内容は次の通りです。
カーオーディオ、関連機器の入庫管理、現象確認、故障箇所の特定、見積ご連絡、部品手配、修理作業、出荷検査、カーオーディオ、関連機器の出庫管理等です。
修理業務の委託
当社は、修理業務の全部または一部を当社の選定した協力会社へ委託する場合があります。また、当社は修理業務を委託した協力会社に対し、お客様に関する情報を必要な範囲で開示しますが、修理業務以外の目的には使用いたしません。
当社の業務外事項
1)当社以外での購入直後の不具合で、修理を要する場合。ご購入店にご相談ください。
2)出張対応
3)不正な加工・改造を行ったことにより発生した故障に対する修理
4)その他、当社が修理不可能と判断した場合
修理取扱時間
当社営業時間内
修理期間
当社の修理期間(修理依頼品の引取から納品まで)は原則として2〜3週間程度ですが、メーカーや機種に依存しますので変動することがあります。但し、次の事項については予めご了承ください。
1)お取次ぎや輸送の関係上、多少お時間がかかる場合があります。
2)有料修理で修理料金の見積が必要な場合には、そのご連絡からお客様の解答までの期間は含まれません。
3)修理部品の状況(一時的な部品の入荷待ち状態)により、多少お時間がかかる場合があります。
修理料金
有料修理の場合、当社の修理料金は次の通りとします。
1)各メーカー、機種、部品、故障の状態により異なります。
2)見積料金:お見積をご希望の場合は見積料(\5,000)をお支払いください。(現金書留or振込)
 ※見積後に修理をされない場合でも、見積料の返金は一切いたしません。
 ※見積後に修理を行う場合は、見積料は掛かりません。
3)キャンセル料金:有料修理依頼(入荷)後に修理をキャンセルされた場合、キャンセル料金(\5,000)をお支払いいただきます。修理をキャンセルしなかった場合は、キャンセル料金は発生しません。
修理料金のお支払い
有料修理の場合、お客様はいずれかの方法により、修理料金をお支払いください。
また、修理料金以外の必要料金として送料/代引き手数料等が必要です。
詳しくは、
※当社の通販のご案内(商品代金以外の必要料金について)をご参照ください。
1)代金引換(現金・デビットカード・クレジットカード)
2)銀行振込
3)現金書留
修理保証
当社が行った修理部分において、同一箇所の再修理を要すると当社が認めた場合(但し、前回修理にて現象非再現の場合は除く)は修理完了日より3ヶ月以内また保証修理満了日のいずれか長い期限まで、当社の責任において無料で修理します。なお、無料での再修理は当社でのみ有効です。
※以下のいずれかに該当する場合には保証期間内でも有償修理になります。
(1)製品添付の保証書提示が無い場合(製品保証書による保証期間内の場合)
(2)使用上の誤り、他の機器から受けた損害又は不当な修理、調整、分解、改造による損傷
(3)物理的に修理不良ではありえない故障内容、及び取付上の不具合による不良
(4)修理後の取付場所の移設、輸送の落下等による故障及び損傷
(5)業務用としての使用、又は過度に使用された場合の故障及び損傷
(6)弊社及び弊社が指定するサービス機関以外での修理、調整、又は改造された場合
(7)消耗部品(乾電池、ニッケルカドミウム充電池)及び精密機器内のパーツの劣化による交換を要する場合
(8)火災、地震、その他の天災地変、及び公害、塩害、ガス害、異常電圧、指定以外の使用電源(電圧、周波数)等による故障及び損傷
(9)本製品添付の保証書にお買上げ年月日、お客様名、販売店名の記入の無い場合、あるいは文字を書き替えられた場合(製品保証書による保証期間内の場合)。
損害賠償
当社はいかなる場合にも、お客様の逸失利益、特別な事情から生じた損害及び第三者からお客様に対してなされた賠償請求に基づく損害については、責任を負わないものとします。
 氏  名(必須)
 フリガナ  ※全角カタカナ
 性  別 男性 女性
 郵便番号(必須)  入力例:471-0036 (英数半角入力)
 住  所(必須)
 電話番号(必須)  入力例:0565-36-5454 (英数半角入力)
 緊急連絡先(必須)  入力例:0565-36-5454 (英数半角入力) ※携帯電話等
 メールアドレス(必須)
 入力例:info@matsuden.co.jp (英数半角入力)
 ※携帯電話のメールアドレスはご利用いただけません
 のでご注意ください。
 修理対象機器
 ※修理希望のみ記入
メーカー
型  式
 見積 必要 不要
 ※見積希望の場合、見積料 \5,000を
 製品送付前にご入金していただきます。

 予算
 ※修理費用上限

円  入力例:30000 (半角数字入力)
 備考
 ※故障の症状等を
  ご記入ください。
 画像添付
 ※修理希望の製品、
  車両等の写真がある
  場合は添付して下さい。
 ※画像サイズは、
  合計2メガバイト以下
  JPEG形式でお願いします。
参照ボタンをクリックして
添付する画像を選択
して下さい。
 上記のメールアドレスにも
 内容を送信
送信する しない
株式会社マツデン
愛知県豊田市司町5丁目32番地3
TEL (0565) 36-5454 FAX (0565) 36-5458 e-mail:info@matsuden.co.jp
営業時間:AM10:00〜PM8:00 定休日:毎週水曜日・第3火曜日
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